みすけの成長期

知識と知恵を私に

追悼〜神の旅立ち〜

みなさんお久しぶりです。

題名の件ですが、BUCK-TICKのボーカルである櫻井敦司さんが2023年10月19日にお亡くなりになりました…

 

BUCK-TICK OFFICIAL on X: "親愛なるファンの皆様へ 「大切なお知らせ」がございます。 https://t.co/lMKKIudPqh" / X

 

インスタで櫻井さんが亡くなったと見た瞬間胸がものすごく締め付けられて涙が出そうになりました。

仕事中だったこともあり堪えましたが、BUCK-TICKの音楽を知り俄かレベルにはなれたと思ったのでライブに行こうかと思った矢先の出来事でもう涙が溜まっていたかもしれません。

 

ここ数日俄かの私でさえとても悲しくなったので、ファンの方々は想像を絶するほど悲しみに暮れていることと慮るばかりです。

 

しかし、今井さんが続けるとインスタで力強く宣言していただけたので音楽は変わってしまうかもしれないけど会場に行こうかと思います!

 

勉強用のブログではありますが、思いをぶちまけたくてここに綴ります。

また明日からも頑張ろう